lylichkia
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

ヒッチメンバーからの~

Go down

ヒッチメンバーからの~ Empty ヒッチメンバーからの~

Bài gửi by Admin Tue Apr 09, 2019 11:18 am

ぽくなったやん???

たつやさんから引き継いだヒッチメンバーをつけました♡
これでMR-Sに実用性が増したぞ!!!! 積載増やす為にコペンにヒッチメンバーつけようかと考え始めてる。

こうしてまた 世の中にヒッチメンバーを付けたTTが増えるのであった。ヒッチメンバー13kgかぁー
結構重くなっちゃうな…

後、リアが当たりやすくなる…

うーん。

エクストレイルぐらいの大きさのsuvにヒッチメンバーつけてexc積めないかなー。キャリアかヒッチメンバー悩む

明日の夜まで帰られへんし明日かえったら弾丸洗車しよ
わっしょい

調べてみたら08年あたりにCVTクーラー、つまりガソリンモデルの話ですが、これが廃止されて同時にディーラーOPのヒッチメンバーもカタログから消えたということなんですね。
ただ12年にディーゼルモデルが追加されてか… 調べてみたらビッグマイナーチェンジ前のときはディーラーオプションでヒッチメンバーの設定が存在してたんだね。マイナーチェンジで不可能になったということみたい。意外な盲点だった。

全く使わないけどヒッチメンバーとルーフボックス付けたいエブリイでカブを運ぶ方法を調べていて、いつの間にか小型トレーラーを調べている(笑)
トレーラーを牽くためのヒッチメンバーにキャリアを付けて横向きにバイクを積む方法もあるらしいけれど、日本では法的に無理。前輪だけヒッチメンバーに載せて後輪はトレーラーのように引っ張って走れないかな?

ヒッチメンバーがビッチメンバーに見えたし寝るか 私の運転は凄い(悪い意味)なのでヒッチメンバーとか何か死ぬ未来しか見えないですが、何かどうにかして快適猟ライフを過ごしたいと思います(笑)

ホイールなんかどうでもよくて、USヘッド買い直したい。笑
なんならヒッチメンバーも買い替えたい。ヒッチメンバー と言うものを軽トラにつけてみた。
かっこいい笑
黄色いボール取り付けた板は抜き取り式で使わない時にすねを打つ心配もなし♪

ボール以外そこらへんにあったアングルで作ったので制作費1000円程度。
ご注文は中◯製茶ま…

やっとわいの車っ

ヒッチメンバー 通販

サン自動車製ヒッチメンバー タグマスター|ロフトジャパン

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 27

https://lylichkia.forumvi.com