lylichkia
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

美容室と一緒に んだろ金曜日運動会….

Go down

美容室と一緒に  んだろ金曜日運動会…. Empty 美容室と一緒に んだろ金曜日運動会….

Bài gửi by Admin Wed Jun 05, 2019 11:14 am

って、美容室行って、ジム行ってなんか美意識高い女の子みたい。(笑)

美容室でなんて言って切ってもらったんだろ金曜日運動会なので、今日は美容室へ来ました(*´╰╯`๓)♬

いつものように、カラー中癒される〜と思っていたら!

エビが魚を…!!

美容師さんに言ったら笑顔で、

『このエビ水槽のお掃除係なんです弱肉強食ってやつですかね…

誰かわたしの眉毛作って…
生粋の超下がり眉で今何となく平行っぽいものを維持している(つもり)

今まで髪切るついでに美容室で形見てもらったりしてるんだけど大体なんか変

美容室終わりはいつも調子いい

故意ではないんだけどいつも行く美容室に髪切りにいく時期と旅行に行く時期がかぶることが多いので、髪切りに行くたびに「今度はどこに旅しにいくの?」って聞かれるのなんかエモいな…寝癖のまま美容室行くぜ!hahaha

*西浦和の美容室* 衣替え♪ 今日16:30〜
恵比寿オフィスにて
美容室集客サイト最大活用セミナー
やりま〜す!
空きありますので、
駆け込み参加大歓迎!

夏にむけてかわいいキャップ

山梨中央市美容室グロッシー glossy美容師長谷川バレンシアガnike シュプリーム supreme ストリートファッション キャップ オシャレさんと繋がりたい… 市販のなんてそんなもんよなやっぱ…でも美容室たけ~しな…(›´-`‹ )どうせ春学期中インターン行かなきゃいけないからすぐ髪黒くしちゃうしもったいないねん…どうせなら黒くする時に美容室行こうかな_(:3 ⌒゙)_

おはにゃん後ろの黄色のヤツはプーさんだよ。新しいバイト金曜日から。金稼いで自分甘やかす。てかねぇ暑すぎじゃない?腹出しとか可愛いけどチャラいって思われそう気にしちゃう。

ねぇてかきのう暇すぎて美容室で髪の毛すいてもらったらまた短… 今日はネイルして、ホワイトニング行

清澄白河 美容室

高松市 美容室 『ラジョール Fujiko』 香川県 高松市 美容室 美容院 ヘアサロン 時間外 ラジョールフジコ 和装 着付け 髪型 ヘアーアップ 

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 27

https://lylichkia.forumvi.com