lylichkia
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

僕と頭痛 でも授業は寝ずに耐えたが頭痛酷い

Go down

僕と頭痛 でも授業は寝ずに耐えたが頭痛酷い Empty 僕と頭痛 でも授業は寝ずに耐えたが頭痛酷い

Bài gửi by Admin Tue May 07, 2019 3:17 pm

った….(°_°) 頭痛ナメたらあかんー糖が足りなさすぎて頭痛がしてたのかな…きんつば貰ったら頭痛引いた…(頭痛薬も飲んだけど(´ω`))

今日の患者さん「イライラして頭痛がする」と来院したけど、そんなの私なんて日常茶飯事なんだけど。なんなら目眩とか生理不順もついてくるようになるわ。
主婦は高熱かインフルか倒れるまで休めない。。えええええ理々杏今日だったのおおおおお朝から変な感じがしてたkensei氏は見事に寒気やばいし頭痛いしもう限界が近いので寝ます、おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

頭痛が痛い観葉植物&家庭菜園:以前に「デスクに観葉植物を置くだけで、15%も良いアイデアが浮かびやすくなる」って話もありましたが、ほかにも「疲労・頭痛・肌の乾燥が改善する(4)」「病気にかかる確率が減る(5)」「メンタルヘルスが改善する(6…

頭痛すぎてなんも食べなくてもいいな… ありがとうございます!
今は頭痛収まってきたので、あと一踏ん張り頑張りますー!(´ω`)

頭痛が痛い悲報。

風邪が治りかけてたのに、ぶり返し。また全身筋肉痛と悪寒、激しい頭痛が止まりません

風邪ウィルスにはモテモテ。

私も~
最近、天気が不安定で頭痛も頻繁で
辛いですよね( ˣ – ˣ )
今日また雨降るのかな…激頭痛

久しぶりに頭痛がとおもったら雨が降り始めたのね。寝不足で頭痛してるけど、嬉しさが勝る。あれ、けど周回するには夜更かししなきゃ……?

なんか下痢が少量になってきたと思ったら今度は血が出てるみたいだ…目眩や頭痛もするしこれヤバイ病気…?

2時間睡眠でも授業は寝ずに耐えたが頭痛酷い()

花粉症で頭痛ってするん?全国の頭痛持ちさんたちを応援します

私は喉痛いの無視してたら風邪ひいて、鼻が酷くなって、頭痛で、なかなか治らず、今日は仕事をおやすみしちゃったパターン。早めに治そう!頭痛すぎて死にそうだけどぱゆさんの長義で幸せな気持ちになった…ありがとうございます…

吐き気はほとんど無いけど、頭痛がなかなかシンドイ。偏頭痛持ちの人の辛さがちょっとわか

中京区 頭痛

肉毒桿菌偏頭痛注射 | 陳睿正醫師

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 27

https://lylichkia.forumvi.com